FAQ

Q

内金予約について

A
内金予約とは、今すぐに全額お支払い出来ない方のための予約方法です。 受注生産アイテムは、お客様からご購入を確定いただいてから制作を始めます。 そのため材料の一部を事前にご負担いただくことで、仮予約出来るというシステムになっております◎ (例) 「購入を迷っているけど、とりあえず予約だけして後から考えたい」 「今すぐ購入できないけど数ヶ月先ならお支払いできる」という方 残りの金額は商品お届け時に以下の方法でお支払いいただけます。 ● 代金引換(代引き手数料お客様負担 税込300円) ● お振込(手数料お客様負担) ※ただしご予約後は、いかなる理由がありキャンセルしたい場合でも、予約内金の返金はいたしかねますので、十分にご理解いただいた上でご予約いただくようお願いいたします。
Q

送料について

A
・お買い上げ金額が5,000円以上の方は送料無料となります。 ・イヤリング・ポーチなどの小物・バッグ類は送料をなるべくお安くするため【クリックポスト】でご配送させていただいております。※こちらの配送方法は「時間指定」ができません。 ▼配送日数については日本郵便のサイトで予めご確認ください。 「差出元の郵便番号:〒136-0072」 https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/index.html
Q

配送までの日数について

A
基本的に2〜5営業日以内に発送を行っております。 一人で運営をしているため注文が重なってしまった場合はこれより多くの日数がかかる場合もあります。お急ぎの場合は予めお問い合わせくださいますようお願いいたします。 アクセサリー類は受注生産につき、ご注文日より7〜10日いただきますので、発送目安日をご確認の上、注文お願い致します。(発送目安は入金確認日からの日数です。)
Q

サイズが不安で試着をしたいのですが...

A
一度ご購入いただき、サイズが合わなければ返品していただくという形になりますが、ご自宅での試着が可能です◎ ▼ご試着から納品、または返品までの流れです。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - ①商品のご到着当日より5日以内にご確認とご試着をお願いいたします。 ②商品を気に入っていただけましたら、そのままお受け取りください(ご一報くださると幸いです) 合わない場合は、箱に戻していただきご返送の準備をお願いいたします。 ③お近くの「配送業者へ持ち込み」「コンビニエンスストア・取扱店等」または「ご自宅等への集荷申し込み」にて商品をご返送ください。 ※タグの切り離しや、着用感、破損や汚損、ご到着より5日以上経過している場合は返品・交換をお受けできません。 ④商品が戻りましたらチェックを行い、問題がなければオーダーキャンセルと返金処理を行います。 - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q

問い合わせをしたのに返信がありませんが...

A
この度は大変申し訳ございません。 もし【stores.jp】のお問い合わせページより送信いただいた場合は気づくのに少々お時間要する場合がございます。 お急ぎの場合は【[email protected]】へ直接メールをください。 ごく稀に、メールの自動フィルタリング機能により、お客様からのメールが迷惑メールとして処理されてしまう場合があります。 返信がない場合はその可能性がありますので、TwitterやInstagramより直接DMいただくと幸いです。 よろしくお願いいたします。
Q

イヤリング(ピアス)をアレルギー対応に変更できますか?

A
【イヤリングについて】 金属との金具との相性が良くないため、イヤリングは[樹脂のクリップタイプ]を使用しております。金属アレルギーの方にもご使用いただけます。 【ピアスについて】 [樹脂ピアス]または[チタンピアス]に変更可能ですので、ご購入の際にメッセージ欄に変更の旨をお知らせください。